まおみくのだらだら日常

REDSTONE B鯖 メイド

風船イベおわり!

 

長いようで短かった風船イベも等々最後ですね…!

新しい場所からこんばんは!

まおみくさんです!

 

いつも使ってた楽〇の方が謎にログイン出来なくなったのでこちらで新しくカキカキ

思ったことはTwitterだけじゃ吐き出しきれないのでこういう長文つらつら書きたい時にはやっぱりブログなる物が必要だなと…

またのんびり書いていきたいと思います😚

 

さて風船イベ、どえらいくらいに上位勢のレベルが伸びてましたね…

そんな中、みくは48レベルupといつもよりはそこそこ頑張れたような気がします(*´▽`*)

改めまして地図やPTなどご一緒して頂きありがとうございました(*' ')*, ,)ペコリ

風船イベ自体は2回目だったんですけど今回はそこまでゴールドとかに悩まされる事無く割かし楽に過ごせたような気がします!

と言っても最初の方はほぼペアハンで過ごしてたのでそこまで風船を買ってなかったという事実←

 

装備もクエスト等も、もうほとんど終わってるので残ってると言えばレベリングだけになるんですが…

自分はやっぱり仲の良い人とだらだら長い時間狩って過ごしたいですしあんまりアッサリ過ぎるのも嫌だったりするのでこれからも多分こんな感じでレベリングしていくと思いますw

時には笑い合い、時には喧嘩して、そして仲直りして…の繰り返しでそんな感じのゲーム内の時間を過ごしていきたいと思います!!

ありがたいことに最近では知り合いも沢山増えまして色んな所からお声かけて頂いてますが、

これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願い申し上げますm(*_ _)m

 

そんな訳で風船期間、17周年イベント改めてお疲れ様でした!

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20220330011449j:image

 

明日からはまたのんびり狩りしてアリーナでGvしてと過ごしていきたいと思います( ´ ▽ ` )