まおみくのだらだら日常

REDSTONE B鯖 メイド

B鯖二人目の・・・!

先日14年ぶりに復帰されてきた方が
物理メイドをやってみたいことなんですけどと・・・
との情報を聞きつけ即座に拉致させて頂きました!

こんばんは、みくです!

 

物理メイド・・・
物理メイド・・・!!!

物理メイド!!!!!!!!!!!!

 

良い響きですね(*´▽`*)

お声がけしたついでに折角なので

おむころの方で活動して貰ってるのですが・・・

なんと五日目にして星コスになられました・・・

 

なんという資金力となんという行動力・・・
凄いの一言と成功して本当によかったです(*´▽`*)

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405003855j:plain

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405003913j:plain

 

か!!!!!!!!
わ!!!!!!!!!!
い!!!!!!!!!!!!
い!!!!!!!!!!!!!!

 

こうしてまた一人愉快な仲間が増えましたとさ(*´▽`*)

 

更新ついでにUMU集!

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405004117j:plain

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405004122j:plain


ドリパレちゃんも最近討伐UMUは絶好調!!

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405004146j:plain

ジェットインジェクター

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405004150j:plain

そしてみくさんは二人での討伐!
無限の絆は風船イベ最終日の最後の時に出たのでちょっとエモかったです←

 

最近はメイドの方のクリーチャーも一段落して

ドリパレちゃんのクリーチャー厳選をやっております

がんばれば900Lv代でも対人は頑張れるんだぞ!!!

ってアピールしたいですね・・・

予定では完全妨害特化なのですが果たしてどうなることやら・・・

クリーチャーは2体は終わったので後2体ぼちぼちやっていきたいと思います(*´▽`*)

 

メイドさんは・・・最近モチベが上がったり下がったりで
狩りとかは全然してるんですが装備等の更新場所がいまいち思いつかなく

またこれもLvが上がってくれば変わるのかな・・・?

と、毎日狩りしてるそんな日常でした!

なんだかんだ毎日は楽しく過ごしてます・。・v

 

おまけ!

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20220405004757j:plain

弊社で無双はお断りです!!!!

 

それではまたね(*´▽`*)ノシ