まおみくのだらだら日常

REDSTONE B鯖 メイド

ちょっと成長

経験値イベ+石の日の成果は

 

1365→1385でした!

 

こんばんは、みくです。

 

知っての通り普段はPT狩りなんて無縁の人なので、いざ経験値イベの時にPT狩りするとあまりの美味しさにひっくり返りそうになりますw

 

基本メインしか触れたくないのでRS中はメイドでずっと居たいんですよね←

いつまで続くかは分かりませんが、レベルだけじゃないなにか他の大切な事を意識してこれからも狩りしていきたいと思います。

 

そして、色々と事情がありまして現在

おむころ(アリーナ)の代理GMをさせて頂いてます。

色々とご不便おかけするかと思いますがよろしくお願い申し上げます。

 

そして年明けた位からですかね…?

ほんっとうにお声掛けてくれたり仲良くしてくれる人が増えました(●´ω`●)

他鯖のアリーナ勢でもお喋りする人が出来てほんとに楽しくなりましたヾ(・ω・)ゞ

※ただし、ぴーともちゃんのゴリアテは許さない←

 

まぁざっくりとはこんな所でしょうか…?

次回更新は何時になるか分かりませんが対人装備でも久々に載せてみようかな…?

 

それではこの辺で(´▽`)/シ