まおみくのだらだら日常

REDSTONE B鯖 メイド

〆!

2022年も残す所僅か。

今年も1年お疲れ様でした、まおみくです。

 

今年はあっという間でしたね

Twitterの方にも書きましたが、また改めて…

 

今年は本当に周りに助けられた1年でした。

何するにしても周りの方が協力してくれて

何するにしても誰かが側に居て

出会いもあればかなり辛い別れもあり…

リアルもそうですがゲーム内でも結局は1人では楽しむ事が出来ないので

来年は今年お世話になった方々に少しでも恩を返して行ければなと思っております。

アリーナの方でもGMらしく、アリーナ人口の増加を目指して日々楽しさを発信して行ければなと思う次第であります。

 

今年もメイドの人を少しでもアピール出来たかな?

そうだったら嬉しい限りです。

 

書き出したら止まらないので今年の振り返りはこれにて〆!!

今年1年間本当にお世話になりました!!

 

f:id:hoshimi_miku_rs:20221231185603j:image

 

 

2023年も笑顔溢れるゲームでありますように!

 

それでは、(・ω・)/アデュー☆