まおみくのだらだら日常

REDSTONE B鯖 メイド

対人装備達

おもいっきり久々にブログ更新!!
ご無沙汰しております、まおみくです。

今年も残すところわずかですね!
今年もアリーナでは沢山色んな戦いがありました。
自分の中で一区切りがついたのと年末くらいにやってきそうな解放OPのアプデがやってきて内容とかかわりそうなので
今年一年間共に戦ってくれた装備達を久しぶりに書き書き

ダメOPを積むより比率の方が表記が伸びるので
サナダメDXから変更

恐らく今後はWランディス迅速に変わることでしょう()


抵抗スキルのTHE補助武器OPって感じですね
くびれた腰だけで5種類くらい作ってます(*'ω'*)


みんなお世話になってる辛苦
ゲージングへ移行・・・とも考えましたが
費用が笑えないのでまだしばらくはこれで戦いたい




頭はこのOPがやっぱり一番優秀!
チームおむころの魂がこもってる1品!


耳は現状これ!
解放OP変換で運比迅速も視野なのかなぁ・・・


OPは変わっちゃってますがこの腰のおかげでアリーナで戦えるようになったのは事実・・・
当時今もお世話になってる変態剣士様より格安で購入。


言わずもがな、まおみくを支えてくれている一品
異次元する時は本当に吐きそうになるくらい緊張しました。
防御力2は突っ込み禁止で・・・(当時成功した喜びで錬成できればそれでよかった)


同OPシックスからの乗り換え
防御20万の差なんて誤差でしょ(すっとぼけ


足は色々考えて色々作った結果これがドはまり
素で運がもう少し詰めれれば全Op移動速度も視野!


×2個


×5個

後はTRSDXの罠、シールド、SGです!

以上、今年一年間走り切ったアリーナ装備品たちでした!

NPCオプションが見た感じ多いですが
自分で引いたものもあれば、金鯖で安く買えたり
友達から安く売ってもらったりとか
まさかのプレゼントしてもらったりだとか
装備品1個1個に思い出とドラマが詰まってます。

たかがゲームとは言えども、キャラにもそれ相応のドラマや思い出がたくさん詰まっています。
それらを大事にしつつ、人にも物にももっと思いやりを持って今後も楽しんでいきたいと思います!

っていう訳で今日はこの辺で!!!

~おまけ~


多分今年一番謎な絡み方をしたお方
何がとは言わないけどもう少しですね
楽しみ!!!!




アリーナで知り合って鯖を超えて一番交流
してるお二方!
いつも感謝!!


それではまたいずれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°